いよいよ、てんしばに「猪名川屋」が初登場しました!!

いよいよ大阪天王寺の新名所「てんしば」に、猪名川屋がオープンしました!!
かたや日本一の高さを誇るあべの「ハルカス」と最近新設された「OSAKA」モニュメントがお店の真ん前にそびえ立ち、かたや「通天閣」が見える絶好のロケーションです。
晴天に恵まれて、すっかり夏本番を思わせる日差しの中、
厳しい顔つきで、今朝仕込んだこんにゃくの仕上がり具合を確認し、、
ようやく、猪名川屋 てんしば店デビューとなりました!!
平日の暑い中でしたが、穏やかな人の流れ、日焼けをする人、水風船遊びをする人、シャボン玉で遊ぶ人、皆さんそれぞれの楽しみ方で、てんしばを楽しんでおられました。
さっそく気にしていただく方もいらっしゃり、てんしばを満喫できたオープンとなりました。明日からの店長の仕込みも気合いが入ってますので、今後ともてんしばにいらっしゃった際には、ぜひ猪名川屋にもお立ち寄りくださいー!!
8/2〜4 に開催される「てんしば盆踊り」のときも出店していますので。
楽しみです。
予告を実現できました。

0コメント

  • 1000 / 1000

COOLHANDファンサイト

もはや名物しかない店@世界初の炭火焼きこんにゃく専門店「猪名川屋」の運営をはじめ、健康や美容に関わるさまざまなオリジナル商品を企画・製造・販売から、製造指導・コンサルティングまでを行っています。 また猪名川屋の最新の出店情報なども併せてご案内します。