もはや名物しかないお店に・・

眩いくらいに輝いているのが、猪名川渾身の「コロッケ」。もはやてんしば名物か⁉︎というくらい人気です。
見た目は普通の揚げたてコロッケ。でも、こんにゃく屋が作ったコロッケですから、普通のコロッケとはちょっと違うんです。
そうなんです、こんにゃく博士の情熱とこんにゃくを30%配合した特別な「こんにゃくコロッケ」なんです。こんにゃく入りで旨いの?なんて思われるかもしれませんが、そこは旨いこんにゃくしか出さないこんにゃく専門店ですから、本当しっかり旨い自信作です。牛肉、牛乳、卵も使わず、ヘルシーさもあって、しっかり旨味とコクのあるコロッケに仕上がっています。
それでいて、こんにゃく入りとすぐには気付かない程のこだわり仕上げ。こうしたこんにゃく博士の情熱が熱過ぎるほど込められたコロッケなので、こう名付けました。
情熱コロッケ。出来たて熱熱を食べていただきたいので、いつも揚げたてをご用意させていただくようにはしていますが、お待たせすることも多い為、少々情熱が入りすぎて、焦がしてしまうこともあるのですが、どうか温かい目で見守ってやってください。
・・てなことをいつも声張り上げておりますので、てんしばにお越しの際はぜひ覗いてやってください。通りかかったお子さんがリフレインしてくれることも多い名調子です。

リリース記事一例

0コメント

  • 1000 / 1000

COOLHANDファンサイト

もはや名物しかない店@世界初の炭火焼きこんにゃく専門店「猪名川屋」の運営をはじめ、健康や美容に関わるさまざまなオリジナル商品を企画・製造・販売から、製造指導・コンサルティングまでを行っています。 また猪名川屋の最新の出店情報なども併せてご案内します。